

気が付けばアンパンマンに・・・・。



えぇ、息子におたろう、アンパンマンが大好きです。
気が付けば「あんぱん・・・」
と、言っており
あれよというまに
「アンパンマン!」とはっきり発音できるようになりまして
アンパンマン愛も大きく育っていたようです。

病院の壁に掲示してあるアンパンマンを見つけては
「アンパンマン!」とにこにこしています。

すごいねぇ~
アンパンマン・・・・。

絶対キャラクター漬けにはしないと思っていたのに
喜ぶ顔が見たいから
ついつい買ってしまい…
増えるアンパンマングッズ・・・・!!!

P1130688.jpg
お風呂セット~
本当はドキンちゃんの水遊びもあるのだけど
いま、お風呂の中です。

P1130689.jpg
息子最愛のアンパンマンのぬいぐるみ。
ねんねの時に連れていったり
一緒に遊んだりしています。

P1130644.jpg

ゲーセンの前を通ると
アンパンマンのものを見つけるや否や
GO!
おいおい・・・!!!
捕まえるのが大変です。

で、大好きなアンパンマンのゲームをしちゃいます!!


アンパンマン。
いつか行きたいアンパンミュージアム、だね!!

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

nio。

Author:nio。
 一人目を不妊治療の顕微授精にて妊娠
二人目を希望するもかなわず。
三人家族で生きていきます!

おしゃれ大好き
カメラ大好きです
愛機はCANON EOS Kiss X4です
Panasonicのコンデジと使い分けてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
13,12,16~
ランキング
フリーエリア

人気ブログランキングへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
