IKEA仙台に行ってきました。



仙台にも、やっとIKEAが出来まして。
プレオープンに行ってきました。

これは、授乳室。
IKEAの授乳室は、個人の仕切りがないです。
だから、お隣さんが見えちゃう。
クッションやカーテンはかわいい~。
おむつ交換台や、おむつ用のごみ箱がありました。

う~ん・・・
テーブルがあればいのになぁ、って、思いました。
サイドテーブル、欲しいです。
椅子の向かい側に、子供用の小さな椅子が置いてあって
兄弟がいる人にはいいのだろうけど
仕切りがないから、隣に遊びに行っちゃわないか?とか思うので
せめてパーテーション、置いてほしいなぁ、って思いましたけどねっ。

さて。
買ったのは。

P1060182.jpg
お皿とサラダスピナー。
お皿は、これを愛用していて、家族が増えたので
追加で購入しました。
サラダスピナーは、今までレタスとか、キッチンペーパーで水切りしていたので
水切りが欲しかったのです。
遠心力で、水切りばっちりです。

P1060184.jpg
小物入れ。
フックがあって、かけられます。
これも、透明のものを愛用していて、追加で欲しかったのです。
いつも、赤とか黄色とか派手色ばかりで、白を見かけたことがなかったんだけど
はじめて!
3個だけ白があったので、2個購入です。

P1060183.jpg
人感センサー付きのLEDライト。
これが欲しくて。
乾電池とともに購入。
クローゼットの中に張り付けました。

P1060185.jpg
あとは、チョコー!
これ、美味しくて大好きです。
左のは、チョコの中にキャンディのクランチが入っていて
甘々でおいしいです。
右のは、ブルーベリーとかリンゴンベリーが入ったチョコです。

P1060181.jpg
あと、今更の、鳥柄のお盆です。

本当は、子供部屋の照明を買いに行ったのだけど
息子がふにゃふにゃ泣くし
荷物いっぱいだし
子供部屋を使うまでまだ数年も先になるからその時でいいね、と、なって
雑貨だけで終わりました。
欲しかったのが買えたからいいかな。

プレオープンで行ったのだけど
2時間で区切って入場なんだけど、
明らかに、前の時間帯の人がたくさん残っていて
レストランとか激混みで、時間で区切った意味ないんじゃあ・・・?とか思いました。
まぁ、オープンしたらさらに混んでいそうね。
欲しいものかったからしばらくはいいかな。
クリスマス時期になったら、季節のものを買いに行こうかな、って感じです。

Leave a comment

Private :

Comments

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

nio。

Author:nio。
 一人目を不妊治療の顕微授精にて妊娠
二人目を希望するもかなわず。
三人家族で生きていきます!

おしゃれ大好き
カメラ大好きです
愛機はCANON EOS Kiss X4です
Panasonicのコンデジと使い分けてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
13,12,16~
ランキング
フリーエリア

人気ブログランキングへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR